カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
05/22
2006 Mon
あっという間に
20060522131211
連休も終わってしまった!次の楽しみはもうフジロックだなあ。ああ、ルーキーのステージに上がりたいっ!!
昨日むさしのこまちのライブを観てきて、ヨウコがMCで「ブログを1週間さぼってしまった」と言っていた。あれ、私なんて1ヶ月以上じゃん!!って思ってブログ再開。これからも、たまーに覗いてみて下さい。
ところで。
一昨日の夜、急遽思い立って岡山に里帰りしてきました。金曜の夜行バスで行き、土曜の夜行バスで帰るという強行スケジュール。色々嫌な事が続いてたもんだから、気分転換になればなあと思いきって旅立ったんだけど、これが大正解!高梁の山を見ただけで力がでてきたよ。山と川と友達と近所のおばちゃんからパワーをいっぱいもらいました。帰る場所があるってホントに素敵な事だ!
24日は下北沢シェルターに、このリフレッシュ効果を見に来てくださいませ。
19時半からだよー!
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
