カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
06/30
2007 Sat
ベイビーフェイス
20070630210901
今年生まれた友達の娘に会いに、小田急線で愛甲石田へ。友達の大好物、キルフェボンのタルトをみんなでいただきました。久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしわ。私の中でもNO.1タルト。
赤ちゃんの目があまりに純粋にキレイで、見つめられると「いや、すいません」と申し訳ない気持ちになってしまうのは何故だろう。
おっぱいをあげてる時の母の姿が、ホントに美しかったなあ。前にお風呂屋さんで、赤ちゃんを抱いてる母の姿に見とれた事があったんだけど、今日もその時と同じ感動を覚えました。
1日1日を積み重ねて、お母さんになるんだなあ。

最近周りでおめでたニュースが続いていて、びっくりするやら嬉しいやら!幸せのおすそわけをいろんな人からいただいたおかげで、今私の幸せレベル、超高いよ。
本当におめでとう!!
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
