カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
06/27
2008 Fri
やれやれ!
20080627202509
ここ最近。

ライブ以外はひきこもりの日々でしたが、やっと動けるようになったよ~!

来月発表する箪笥ボーイのCD、最後の最後で超難航しちゃってね。
プレスに出した後も問題続出しましたが、ようやくチェックが全て終了!無事工事へと運ばれました。
11日のロフトに間に合いそうで、ホッとしたよう。プレス屋さんには、むちゃくちゃお世話になりました。ありがとうございます!

そんなこんなで、昨日はシンキロウリハ。
試行錯誤してる真っ最中ですが、なんか見えてきた!そんな時間を過ごしてきました。

終わって帰り道、ビール1杯だけ飲んで帰ろう、ってつもりが気付けば5、6時間…!!
そういえば結成半年、2人で飲んだの初めてだった!

あ~楽しかった!!
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
