カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
07/22
2008 Tue
再会!!
20080722235409
岡山で育った頃の友達3人と会えました。

数えてみたら、約20年振り!!

東京に引っ越して来てからも盆踊りには毎年踊りに帰っていたから、高校位まで毎年会っていた友達がいてね。その子が神戸から吉祥寺に来たついでに連絡くれて、引っ越し以来一度も会ってなかった友達2人にも会えたのです。
1人はスクール水着でほぼ毎日プールに行ってた仲良しの友達。
もう1人はクラスが一緒にならないまま別れて、一緒に遊んでた記憶はお互いあまりない同級生。

多分、この電話がなかったら一生会えないままでした。
そう思うと、人生ってホントなにが起こるか分からない!!

20年経って、何百キロ離れた土地で再会したんだもんね。そんな人生の偶然にドキドキした1日でした。
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
