カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
11/24
2008 Mon
ピアノとドラム
20081124124418
Sinkirowの、この二人編成。

なかなかないと思ってはじめてみると、身近なつながりで出会ってしまった!

それが、ミヤザキナオコとナカムラリッケン。

初めてライブを観たのが8月位だったかな?ナオコちゃんの唄は、ゾクッとする迫力を持っていて、リッケンくんのドラムはちゃんと唄を追いかけていて。

今年出会って、すごく刺激を受けた二人組なんですが、ようやくHOMEでご一緒できる機会を得たのです。
サツキさんありがとう!!

一昨日もいい唄聴かせてもらいました。うちの出番の方が先だったから、じっくり全部聴けてよかった!

そうそう、来年は二人のレコ発イベントに、箪笥ボーイで共演しますのでどうぞお楽しみに♪♪

そして我々にとっては、初の45分ステージ!!
今までで一番いいライブができたんじゃないかなー?
新曲も順調に生まれてきてるし、年内にもう1曲位御披露目できたらいいなあ。

観に来てくれた皆様、ありがとう!!
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
