カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
12/12
2008 Fri
あした
20081212190057
Sinkirowライブ!!
久しぶりの阿佐ヶ谷ネクストサンデーです。

スギさん企画、「ナチュラルトリップ」に出演します!!

今日までに予約いただくとなんと、出演者4組のライブ音源を2曲ずつ収録した特製CDがもらえちゃいます!!

まだ正式な音源のないSinkirowですので、これは貴重なアイテムですよ!
SinkirowのHPまたはここのコメントにて予約受付中です。

イベントは19時からなんだけど、転換のSEや先着特典、そして予約特典と、企画者スギさんの心遣いが随所にちりばめられたあたたかいイベントです。
我々の登場は遅い時間ですが、ぜひ早めにきてこの空気を味わってほしいです!!

阿佐ヶ谷駅からこのツリーが見えるほうの南口に降りて下さいね~♪
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
