カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
12/28
2008 Sun
そろそろ締めくくり
20081228141956
毎日続けること。
昔から本っ当に苦手で、ずっと逃げてました。

高校の友達の古屋くんがブログで書いてたんだけど、続けるための考えかたのコツは、

続けることを義務化するのではなく、
続ける形をつくること。
やらなきゃいけない、というよりも
やらないと気持ちがよくないという状況をつくること。

…なるほどなあ!
わかりやすかった。
固い決意も大事だけど、まずやってみよう。

そんな事を考えながら、今年唯一続けられた盆栽の水やりを、今朝も。

さて。
いよいよ今年の締めくくりです。

30日はSinkirow@ターニング、
31日は箪笥ボーイ@プラK、ターニング。

2008年もあと3日。
今年を最後まで、笑顔で見届けたいですなあ。
本当にね、いい一年だったよ。みんなありがとーう!!
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
