カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
01/30
2009 Fri
来週の色々お知らせ!!
20090130182906
もうすぐ2月!

インフルエンザ流行の真っ直中、風邪もひかず冬を元気に過ごせていることが本当にありがたいです。

元気があれば何でもできる、ってこういうことか!

来月は色々あるんですよ。

まずは箪笥ボーイ!
JUICE TV2月号のMCを務めます!!

日本各地、フリーマガジンJUICEの置いてあるライブハウスで流れている番組で、開場後や終演後にモニターで流れている、アレです。

先日その撮影にゆんちゃんと行ってきました。
まだ完成品を観ていないんだけど、素敵なCGをバックにしゃべってるはず!
スタジオにナノケアが置いてあったので、肌のキメが非常に良い状態で撮れてます。

そして、Sinkirow!
ついにCDできました!!

3曲入りで800円、アノ曲ももちろん入ってます。
初回の100枚はジャケットを全て柄違いで作ったという気合いの入れようですから!!

2/3(火)渋谷クレスト、2/7(土)下北沢モザイクはぜひライブとCDを観に来て欲しいです。

あっ、2/6(金)は箪笥も渋谷ラッシュでライブですよ!

28日しかないのに、2月は欲張ります。
盛りだくさんでお届けしますのでどうぞよろしく!
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
