カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
03/29
2009 Sun
マンダラフィーバー
20090329201055
20090329201046
「土曜の夜はフィーバー☆Vol.1」終了!!

観に来てくれた皆様、あたたかく迎えてくれたマンダラ、そしてはなちゃん!
本当にありがとう!!

土曜の夜といえばあの曲!
「SATURDAY NIGHT」をお互いカバーしようと提案したところ、快く引き受けてくれたはなちゃん。一夜限りのスペシャルメドレーをきかせてくれました。
SATURDAY NIGHTからのあの流れ、グッときちゃうじゃない!!

唄も、彼女の人間味も、私は大好きよ。
また宜しくね♪

今回のBGMは、DJゆんによるセレクトでお届けしました。
個人的にはハイスタのサタデーナイトで上がったわー!ああ、我が青春…!!

写真はこの日限定のスペシャルカクテル。その名も、カラーオブ……なんとか。なんだっけ!?
とにかく、酒好きの箪笥ボーイらしく、かなり濃いめの情熱的なカクテルでした。(ただ今禁酒中の身ですが、愛のこもったありがたいカクテルなので味見させていただきましたよ)

さて次回のイベント情報、解禁しました。ズクナシとカメレオンズ(旧名クワガターズ)、出演します。

今から5月8日の予定はあけておくように!!
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
