カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
04/30
2009 Thu
写真は前回の若袋
20090430004555
O-Crest、熱かったなあ。
Sinkirowライブ、観に来てくれた方ありがとう!!

いきなり中学生凄腕ドラマーが登場するし、面白い夜でした。

それにしても、最近のイナダさんはすごい。
笑いのスキルがハンパないです。
あのMCの感じがずーーーっと続いてるんだからね。
思い出し笑いがとまらないのは久しぶりです。


リハで曲作ってワクワクして、
ライブやって爆発させて、
趣味の手作り品もお店にして、
好きなこと最大限にやらせてもらって、
聴きに来てくれる人たちがいるなんて、本当にありがたい!!!

そんなことを思った夜でした。



今日はお休み。

昼間買い物して、夜はマンダラへむさしのこまち企画を観に行く…つもりだったのですが。
5/8のイベントで先着順にお配りする「若袋」、この中身作りが自分の中で盛り上がってしまい、一旦帰宅後また出かけて試作して…って、あーだこーだとブツブツやってたら間に合わなくなってしまいました。

楽しみにしてたのになあ~。
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
