カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
06/29
2009 Mon
リフレッシュ休暇
20090629010942
今朝。

たっぷり寝て起きたのに、肩は重いし何となく疲れが取れていない。
シナモントーストを食べながらふと、

滝に行きたいなあ

…頭をよぎる。


恋しくなる。

どうしても恋しくなる。

ちょっと考える。




やっぱり、行こう!!

(この間約1分)

そして10分後には家を飛び出してました。

聴こうと思ったCDの中身がカラだったとか、間違えてオマケのDVD持ってきちゃったとか、お決まりのミスを連発しながら五日市まで一人旅。

自分がまとっている空気が重たいと感じた時、私は無性に滝に行きたくなるのです。おまじない、みたいなもんです。

頭や心が凝り固まってくるのは、すごく良くない状態でね。こういう時はすぐにほぐさなきゃ、ろくなことがない。



深ーく息を吸って、吐いて、奥の肺胞まで届け!って気分で深呼吸。

そして、急いで帰宅!

…したのですが、日曜日の昼下がりを甘くみてました。大渋滞!!

夕方からのSinkirowミーティングを延期してもらったにも関わらず、リハにもとても間に合いそうにない!

家に帰るのを諦め、スティックすら持たずに奥多摩から都心のスタジオ直行しました。まあ、それでも大遅刻したんですが…。

スッキリした頭で叩けた今日は、新曲のかけらが2つ生まれました。

あーよかった!

やっぱり人間も、
風通しをよくしなきゃね!
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
