カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
11/24
2009 Tue
ご無沙汰してます!
20091124134306
宮古ブルー、Sinkirowとライブが続きましたがあっという間に終わってしまったなあ。

平日の遅い時間だったけど観にきてくれた皆様ありがとう!!

もう11月後半、早いなあ。


【近頃の私の日常】

・フレグマ村上氏よりお借りしたXTCのアルバムをヘビロテ中。
むちゃくちゃ好きです!!もっと早くに出会えたら良かったー!

・今日は水道工事。
昨日から台所の配水管が水漏れして、1階の大家さんちの天井がえらいことになっている模様!!

・ずっと気になってたハンモックカフェに行ってみた。
椅子がハンモックなんですが、油断すると目の前のテーブルを蹴飛ばしてしまいそうでヒヤヒヤ!

・行き付けの立ち食い蕎麦屋で居合わせたおじさんに、まつげの重要性を力説される。
つい触発されてまつげのトリートメントを買ってしまった!

・SUICAの残高が、7円!!!



さて、来週12月1日(火)は箪笥ボーイ企画やります。
若袋もあるよ!お楽しみに~!!


12月1日(火)下北沢シェルター
箪笥ボーイpresents
『あとは若いモン同士で…。vol.5』
open 19:00 / start 19:30
前売り ¥2,000 (+1D)
Lコード : 73005
w/SUNN,skatorox
*先着で特製「若袋」進呈します。
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
