カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
03/19
2010 Fri
女子力
昨日わたし。
初めて男と間違われました。

駅の近くを一人で歩いてたら、いつも立ってるキャバクラの客引きのお兄さんに、

「いかがですか?」

と声をかけられまして。

上下とも黒を着て、
マフラーぐるぐる巻いて、
メガネをかけてたから。

…だと思いたいけれど、
女子力が減ってるのかもしれない!!!!!!

さすがにこれには危機感を覚えたので、今日の衣装はレース多めのワンピースにしました。

あずままどかちゃんのレコ発イベントに、箪笥ボーイが出演します。
19時開演で我々は2番目、19時40分から演奏します。
ぜひ遊びに来て下さいませ!


ちなみに昨日、3回も友達とすれ違いましたが、誰にも気付かれませんでした。
この春は女子力をメキメキ上げていこうと心に誓った夜でした。
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
