カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
12/24
2010 Fri
昨日の両国

日曜日はマンダラ、観にきてくれた皆様ありがとうー!!

総勢7組、5時間にわたる長丁場のイベントでした。

ホントに長かったけど、バイオリンと鍵盤を一人で弾き倒す人とか、ディジュリドゥからいきなり緑のビーム発射!とか、なんかカオスな夜でしたが…面白かった!!


昨日は早起きして、大相撲の稽古総見を観に国技館へ行って来ました。
取り組みはなくて稽古を見学するだけなんだけど、初めて観る生の相撲に感激!!

魁皇が入場すると、ちびっこ達の「かいお~う!!」って声援があちこちから飛んできて、魁皇は子供にも大人気!
ぶつかり稽古で、小柄な高見盛が大柄の力士に胸を貸す場面があって、思わず高見盛ガンバレ!とみんな応援してました。

白鵬はやっぱり貫禄あるなあ!!
稽古総見と言っても、ファンサービスを忘れない所はさすがでした。
何人もいる中から豊真将を指さし呼び出して稽古をつけたり、稀勢の里がふらふらになるまでぶつかり稽古をやめなかったり、色んなパフォーマンスを見せてくれました。

山本山がどれだけでかいか見れるのを楽しみにしていたんだけど、欠席だったのが残念!!!

番付表が1枚50円という驚きの安さで売られていたので思わずまとめ買いしちゃった!わーい♪
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
