カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
02/25
2011 Fri
M!S!J!
来ちゃった、大台☆

メールやらメッセージやらFAXやら、たくさんたくさんありがとう!!

私の知らないあいだに60件近くウェブ上にコメントを残していてくれた、深夜に活動する主婦サークルの皆様本当にグッジョブです!!

たくさんの仲間に支えられてるありがたさ!!
とてもしみました。

「早く孫の顔を見せろ」という父さん、
「サキを生んだ27歳を過ぎてから誕生日が毎年哀しい」と嘆く母さん、
そろそろ親孝行も考えますから、もうちょっとだけワイワイやらせて下さいませ。

新しい景色をたくさん見れる1年でありますように!!
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
