カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
03/30
2011 Wed
ローザの新譜がサイコウ!!
今日は部屋にこもってCD-Rを焼きまくってます。

あえてビールを買わずにおうちに帰ったんだけど。
戸棚の奥から忘れていたウイスキー発見!
期待していなかったものを発見した時の幸せっぷりってないよね。
水割りにしてダラダラ過ごすこの時間、プライスレス☆

そうこうしているうちに、日付は変わって30日。
ローザパークスの新譜がiTunesから発売になったので、さっそくダウンロードして聴いてます。

もうね、超ステキ!!!

ローザ・パークスは大好きなバンド。
一人でおうちで飲んでるとき、よくローザの音源をyoutubeで観ながら唄ってるからね。

iTunesでのダウンロードの仕方を解説した映像までyoutyubeにアップしてあります。
グダグダなかんじがローザらしい!笑
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=hLqrmTAFAnY

最後にsaraって曲が入っててね。
ほとんどポルトガル語だから何を唄ってるかわかんないんだけど、
これがすごく優しいうたなんだよー。

大事なことはちゃんと伝わってくるの。

全てにおいてやさし気持ちになれるから、ぜひ聴いてみてくださいな☆
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
