カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
05/30
2011 Mon
卒業しました!

昨日で宮古ブルーを卒業しました。

大雨の中を観に来てくれた皆様ありがとう!
ステキな花束までありがとう!

5年前にマンダラで飲んでたら、ドラムを叩く所を観たことないのにトム・カーチス氏がバンドに誘ってくれたのが、宮古ブルーとの出会いでした。

最初から半年限定と決まって活動がはじまってね。
録音したり京都に遠征したり、いっぱい遊んだし、短いながらもむちゃくちゃ濃い日々を過ごしたなあ。

で、大地郎くんが地元・名古屋に帰り、宮古ブルーは解散しました。

60歳になったら再結成するか~と言ってたんだけど、大地郎くんがひょっこり上京してきたタイミングで、するっと活動再開。

あれから早2年かあ。

宮古ブルーのメンバーにはお世話になったし、何かと甘やかしてもらったし、逆にお世話したり。
もはや家族みたいな関係です。

昨日で家出しましたが、そんなに大袈裟にサヨナラな気はしなくて。
実家出てみたけど、近所に住んでる、みたいな感じです。

またひょっこりマラカスでも抱えて戻ってきた時には、出戻り娘を温かく迎えてくれたら嬉しいです。


昨日は元ワイワイズの水野さんや、たんぽぽさんとか、懐かしい人たちに会えたなあ!
私がバンドをやりたくてマンダラに入り浸ってた時代にそこにいた人たち。
色んな気持ちを思い出したなあ。

今、宮古ブルーの周りにはこの2年で出会えた新しい仲間もたくさんいてね。

私がここでドラムを叩いていなくても、宮古ブルーはきっとまた面白いことを考えてくれるはず!

これからの宮古ブルーに期待しています。


みんなありがとう、
これからもよろしくね!
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
