カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
09/25
2011 Sun
阿佐ヶ谷ありがとう!
音楽で胸がいっぱいになった夜でした。
ようやく今、この日の幸せをかみしめながら振り返っております。

23日、ネクストサンデーに観に来てくれた皆さまありがとう!!

Sinkirow久々のステージで、
カーディガン企画という、
それだけでもう楽しみでしょうがなかったんだけど。

いざイベントがはじまると、
しゅうちゃんの「公園」仕様のオープニングネタがあり、
つるうちはなちゃんのかわいくてカラフルでポップな世界と、
野村太郎さんのゆるやかで男前な唄声に、
もうすっかり打ちのめされちゃいました。
いやー、やられた!!って嬉しい悲鳴を上げてたわけです。

そして観に来てくれた、一緒に唄ってくれた皆さまがいて。

こんな幸せな夜、なかなかないもんですよ!!

出演してくれたみんな、
観に来てくれたみんな、
ネクストサンデーのみんな、
この顔ぶれだから作れた時間がありました。
それがとっても幸せでした。

本当にありがとう!!!!

Sinkirowのステージはしばらくお休み。
ミホちゃんは、11/9(水)に渋谷O-Crestで弾き語りやります。
その前日は同じくO-Crestでカーディガン企画。

皆さま2デイズ予定をあけて渋谷においでませ♪

さあ、また楽しい夜のためにがんばりますか!!
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
