カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
11/20
2011 Sun
11月20日
じゃがいもの芽の部分って、どこまでえぐるのが正解なんでしょうか。

大変遅ればせながらカーディガン企画「公園」、大盛況に終わりました。
観に来てくれた皆さま本当にありがとうー!!

そしてあっというまに11月が過ぎている!

「渋谷へライブを観に行き、入口で財布がないことに気付いた」事件が一番びっくりしたなあ。
うっかりもここまで来たか、と愕然とした!!
みんなの力を借りながら、最終的によっちゃんに3000円貸してもらって助かりました。
よっちゃん、いつもお世話になります。

そんなよっちゃんが鍵盤を弾き、
青江君がベースを弾き、
私がドラムで
かわみちくんが唄う

という珍しい顔ぶれでライブやります!
↓↓
11/25(金) 阿佐ヶ谷ネクストサンデー
川道ひろゆきpresents「ひまわり広場で手を繋ごう」
OPEN 18:30 / START 18:45
ADV ¥2500 / DOOR ¥2800 (+1D)
w/ヒメノアキラ, 鈴木玲緒奈, 棟近サトシ, 八木亜由美
※川道ひろゆき弾き語りと、バンドセット《Dr:大塚沙樹(fromカーディガン)/Ba:青江好祐/Piano:ウスイヨシミ(fromむさしこまち)》で出演します。

カーディガンも珍しい形態でライブやるんです。
しかもショッピングセンター!初めての試みです。
椅子席が100席ほどあるような広場でライブやります。
屋内なので雨でも安心ですよー♪
↓↓
11/27(日) アリオ西新井店
「カーディガン」インストアライブ
※アコースティックセットでの演奏となります。
アリオ西新井店での無料ライブで、13:00~、15:00~の2回公演となります。

しっちゃかめっちゃかの日記ですが、私の日々もそんな具合です。
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
