カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
04/17
2012 Tue
九州神戸ツアーでした

福岡、長崎、神戸と遠征してきました。
軽自動車で移動距離は2000kmを超える、ハードなスケジュールでした。

でもやっぱりライブは楽しいし、
出会いもたくさんあったし、
おいしいものもいっぱい食べてね!
2日間川道家にお世話になったんですが、お母さんが作ってくれたちゃんぽんが本当においしくて!!

もっとぐったりするかなーと思ったけど、おつりがくる程あちこちで元気を補充できました!

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

私の記憶がどうかしている件では、多方面から反響をいただき、大変ご心配をおかけしてすみません。

大丈夫、今にはじまったことではない!
(こういうのを開き直りと世間では言うのでしょう。
ホントにすみません、得意技です。)

うちの旦那さまもよーくわかってらっしゃって、私の記憶の信用度は著しく低いです。ていうか、ゼロです。
口では誰にも勝てる気がしないぜ。

そんな私がついに自分の目まで疑う事件が。

福岡でライブが終わって長崎に向かう途中の高速で、作業着姿の男性が路肩と走行車線に計3人。

工事現場で誘導する人形あるじゃない?
近頃のって本当にリアルに作ってあるから、近くまで行かないと区別がつかないでしょ?

で、ふと
「あれ本物の人かなあ」
とつぶやいたんですが。

みんな無言。

……あれ??

車内が一気に凍りました。

「誰もおらんで」と、周ちゃん。

振り返ると、その道路上には誰もいなかったんです。

霊感的なものは全くなく、何も感じたことのない私が、

ついに、

見て、

しまいました。

…ちなみにその1時間後。

エアコンを操作しようとボタンを見ると、そこには誰のでもない「手」が浮かんでいるのを今度は周ちゃんが目撃しました。

警察も怖いが、お化けも怖い。
いろんな経験をしたツアーになりました。

ツアーセミファイナルは、
5/3(木・祝)の名古屋ザイオン。

ツアーファイナルは、
5/6(日)の渋谷O-Crest 。

ツアーでいろんなものを吸収して、今バンドがすごくいい状態です。
だからこの2本のライブはみんなにみてもらいたいです。

予定バッチリあけといてくださいね!!
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
