カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
05/26
2012 Sat
で、その後
エビ少ないかな~とは思ってたんだけど、やっぱりばれたか!!

こちらが思った以上に両親の反応があっさりしていてびっくりしましたが(笑)、まあそれなりに喜んでくれたのでよかったです。

荷物はおもしろいハプニングがあって次の日届いたんですが、(当人に無断で書いたら怒られそうなので伏せますが)、むちゃくちゃおいしい毛ガニだったので、もう感動しながらいただきました!!

このカニが予定通りに届いていたら、私のエビチリがもっとこてんぱんな評価をされていたので、到着が遅れてある意味ラッキーでした。

そんなわけでE美ちゃん、M津江さんにくれぐれも気になさらないようよろしくお伝えください!!

食卓を囲んでみんなでごはんをたべるって、いいですねえ。
家族でも、友達でも。
円型のちゃぶ台が欲しくなりました。
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
