カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
07/01
2012 Sun
マリエちゃんトリビュートアルバムにSinkirow参加しております!
ただ今お休み中のSinkirowです。

「新曲が出来たらライブやろう!」と意気込んでいた2012年、
おめでたい事実が判明して、曲作り期間から産休期間へと突入いたしました。

そんな出来事のちょっと前に、ひみつの録音をやりまして。
そのリリースがいよいよ来週に迫ってきました。

Sinkirow、
マリエちゃんのトリビュートアルバムに参加させていただきました!!

「生きてるうちに、作ってしまいました。」
と本人が云うマリエちゃんトリビュートアルバム。

レコ発イベントには残念ながら参加できないんだけど、
絶対楽しい夜になるだろうなあ!!
わたしはカーディガンのライブでイオンモール小山におりますが、
都内にいる人は下北にぜひ♪

2012年7月8日(日)
マリエ トリビュートアルバム
「Thank you for musicians!!」発売

 01.ヒグチアイ 「いずれ僕は負ける」
 02.スモークポーク 「悲しい世界」
 03.伊藤サチコ 「泡沫」(うたかた)
 04.sinkirow 「コンセントのうた」
 05.chrom copper(ワタナベミユキ) 「それでも愛をうたうのか」
 06.DON&LOUISE 「光に告ぐ」
 07.扇愛奈 「迷彩方程式」
 08.菅田紗江 「空啼(ソラナキ)」
 09.吉村かおり 「中心線のさらに内側」
 10.詩-uta- 「隣の空は青い」
 11.チーム・マリエ 「失せ人」

7/8(日)下北沢MOSAiC
「Thank you for musicians!!~マリエ トリビュート~」レコ発イベント
open 14:00/start 15:00
ticket 前売2500円/当日3000円(+drink)
with O.A.マリエ/伊藤サチコ/詩-uta-/扇愛奈/chrom copper(ワタナベミユキ)/
菅田紗江/スモークポーク/ヒグチアイ/吉村かおり/チーム・マリエ

ライブ会場限定発売なので、ぜひマリエちゃんのライブに足を運んで
CDゲットしてくださいませ♪
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
