カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/29
2012 Thu
あとわずか

2012年も残り少なくなってまいりました。
クリスマスツリーの季節になっちゃったもんなあ~!

叔母デビューを果たしたり、友達のお祝い事が続いたり、まわりからおめでたいパワーをもらいながら過ごしております。
かわいい甥っ子に色々買い与えてしまいそうで、自分の将来が少し心配です。

あとね、読書!!
こんなにはまるとは自分でもびっくりなんですが、活字ブームがやってきました。
恋愛の話から刑事モノ、世界の香辛料や桂離宮の話…と無節操に読み漁ってます。
去年の冬はお風呂でうっかり寝てしまうことが多かったんですが、今はお風呂でも本を読んでいるので寝ることはなくなり、溺れる危険が減りました。

そんなわたしの近況ですが、年内あと3回ライブやります!

「青江好祐と女たち」レギュラーメンバーのウツミエリ嬢が出られないライブが2本あって、そこで叩かせてもらいます。

…とはいえ、いざリハやってみたらクビになるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
昨日最終リハが無事に終わり、解雇されなくてよかったー!
ようやく堂々と告知できます♪

11/30(金)新宿 真昼の月 夜の太陽
「月のうらがわVol.3」
OPEN/START 17:50/18:20
前売り/当日 ¥2000(+1D)
出演 / 青江好祐と女たち / うつぼ / ミート ザ ホープス / TACOBONS / クンクンニコニコ共和国

出番はトリということで、21時頃の出演予定です。

青江氏のライブは毎回演出を凝らしていて、聴きいっちゃうしライブが楽しい!
そして女たちの技量もすごいんです。
イメージを的確に伝達する青江氏、それにパッと反応するメンバー。
内側から観させてもらっても、やっぱり素敵なバンドでした!

12/12(水)にも「青江好祐と女たち」で吉祥寺プラネットKに出演します。
貴重な機会を与えてもらったので、存分に叩いてきたいと思います。
どうぞよろしくー!
スポンサーサイト
copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。