カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/04
2012 Thu
解散と、これから

もう2週間以上が経ちましたが、カーディガンの解散ライブが終わりました。

川道くんのうたがとっても素敵で、
この唄にひかれてメンバーが集まって、
皆で出す音が更にまた愛しくて、
そのバンドのまわりに集まってくれた人たちがみんな素敵な空気をまとっていて…、
そんな嬉しい連鎖がこのバンドで起こりました。

もちろんうまくいかないこともあったし、悔しい思いも、不甲斐ない自分に腹をたてたこともありました。
でも全てひっくるめて、人生の中でとてもとても大切な1年半でした。

あー出会えて本当によかった!!

『カーディガンのライブは、ステージとそれに向かう観客をセットで観に行くのが大好きでした。
人って音楽であんなに笑顔になれるんだなと。』

ライブが終わってから、いつも応援してくれた人からこんな言葉をもらってね、すごく嬉しかった!
聴いてくれるひとがいて、音楽から笑顔が伝播してくれたおかげで、あの空間があったんだよなあ。
その空気が、
わたしは大好きでした。

自分たちなりのけじめがあって、カーディガンは「休止」でなく「解散」しました。
でもまた、この4人で音を出す日がきたらいいんじゃないかなって思ってます。
約束した訳じゃないけど、やっぱり好きなものってそう簡単にやめられないでしょ!

カワミチくん、キタジ、しゅうちゃん。
またタイミングがきたら、またやりましょ!
そして本当にありがとね。

カーディガンは解散して、
Sinkirowはみほちゃんの産休・育休期間。

しばらくバンドをやる予定はありませんが、来月はライブやりますよ!!

11月3日(土・祝)に、阿佐ヶ谷ネクストサンデーで、マリエちゃんのステージにお邪魔します。
ギターとドラムの二人ステージです。

ネクストサンデーの6周年イベントにおめでとうがいいたくて、マリエちゃんと一緒にお祝いさせてもらいます。
ぜひ遊びに来てくださいな!

解散ライブのあと家のあちこちから、仕上げにボンドを塗って乾燥させて、そのまま持ってくのを忘れてたカーディガンストラップが見つかってます。
現在、棚から2個、車から1個。
まだまだ増えたりして!!

Comment

管理人にのみ表示

■こんにちは。
info@cardigan-music.com宛のメールをお読みになられて下さい。
Ryo | URL | 2012/10/17/Wed 12:15 [EDIT]
Ryoさん、メール拝見しました。
後ほど返信します!
サキ | URL | 2012/10/17/Wed 21:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
