カーディガン、Sinkirowで活動中のドラマー、さきのブログ。
--/--
-- --
07/20
2013 Sat
初夏の近況

先週バーベキューに行ってきました。
バーベキュー広場に着いて、目印の「鉄塔」「野球場」「トイレ」の見える場所から先発組に電話しても、姿が見つからない。
おかしいなーとお互いに他の目印を確認しあってたら、なんと私がいたのは別の公園というオチでした。
なんかよく間違えちゃうんですよね、小金井公園と武蔵野公園。
思い込みは怖いもんです。

ちなみにこの2箇所、移動すると1時間ほどかかります。

先月は、武蔵五日市の山に登ってきました。
7人のグループで8時間のハイキングに参加させてもらってね。
最年長はなんと80歳!
50歳離れていると一緒に仕事することもないから、同じチームで何かをやる感覚がすごく新鮮でした。
いろんな話を聞かせてもらったけど、「三鷹市は武蔵野市と合併したがってたけど、武蔵野市に断られた事がある」って話が衝撃的でした。
昔からそんな力関係が出来上がってたなんて、三鷹市出身としてはくやしい!

それから、ネコのシールを家の白壁に貼ってみました。
夜中にふと見上げたとき、ゴキブリと見間違えてびっくりすること数回。
そろそろ慣れたい。

そんな近況です!

ドラムも叩いてます。

来週は、青江好祐と女たちのライブに出演します。
来月は京都も行きます!

↓↓

7月27日(土) 吉祥寺プラネットK
ガーターヴェルト×Planet K presents『バブル Vol.3』
開場 18:00 / 開演 18:30
前売¥2,000 / 当日¥2,500
【出演】ガーターヴェルト/ ローザ・パークス/青江好祐と女たち
OA : ハイムピア狛江
MC : 青江好祐&きのこ藤戸(セカンドエンド)
DJ : Juni & Mikki SEXX
Photo Gallery : Kana Tarumi Food&Drink : 黒やぎ
★Girls Walking Show
and more・・・

8月15日(木) 京都RAG
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 ¥1,800 / 当日 ¥2,100
【出演】STEREO SHRINE
<Akiyoshi(Vo)内藤大輔(Sax)花田えみ(Key)福田尚生(B)鶴田憲司(Ds)>
青江好祐と女たち

お近くにお越しの際はぜひ!!

Comment

管理人にのみ表示

sakiチャン無事でいたー。
最近音沙汰ないからちょっと気になっていたんだよー。


いいなー京都。
暑いよー


northward | URL | 2013/07/23/Tue 21:29 [EDIT]
northwardちゃん〉元気元気!!心配してくれてありがとよー!
最近読書にはまってて、おとなしく生活してるさ~。
先月、野草の見学会に行ってきたらすんごい面白かったよ、平井先生も来てた!
サキ | URL | 2013/07/24/Wed 16:10 [EDIT]
こんばんは。Facebookにメール送りました。一読してください。よろしくお願いします。
中川 | URL | 2013/08/03/Sat 21:47 [EDIT]
中川さんすみません、メッセージを見付けられません!
お手数ですがもう一度送っていただけますか?よろしくお願いします!
サキ | URL | 2013/08/06/Tue 08:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © さきBLOG. all rights reserved.
template by sleeeping!
